死んだら方が良いかな~

何もしても失敗している。誰も僕に分かれない、色々な欲しい事でも何もしなくて、規模がたくさんあるほどできなかった。

いつも「生きて夢が無いも良いだ」と思っている。でも、あの人に会って、夢が有った。

あの場所に行きたくて、あの五人で全部に会いたくて、でも良いかな?この夢が出来るかな?全部が分からない。

今テンソン下がって、疲れて、だから消えたかった。多分死んだら方が良いかな~~

Gửi phản hồi

